KLE

大垣市で英検対策を実施し子どもたちの未来を切り開く指導について発信

お問い合わせはこちら

[営業時間] 11:00 〜 20:00 [定休日] 日曜
お問い合わせの受付は平日のみとなります

ブログ

BLOG

将来のキャリアアップに繋げる英語学習

母国語の習得を大切にしながら、小学校3年生から英検対策に取り組み英語の基礎をしっかり学びます。英検は日本の英語教育に沿った内容で中学や高校の英語に先駆けて学ぶことができます。日常生活から出題されるため実践的な英語が習得でき、自分で将来を切り開く力を身に付ける指導について発信します。

こんにちは!KLEです!来週より中学生向け冬期講習(5教科)始まります。講師一同、応援・サポートします!もちろん学校の宿題も忘れずに!

こんにちは!KLEです!KLEは大垣市池尻町で充実した英検対策を受けられる塾です。1次試験の筆記リスニングや作文はもちろん、2次試験の面接も対応しています。ぜひ一度お問い合わせください!

こんにちは!KLEです!今回は英検対策準2級の過去問解説動画をUPしました。合格には作文も重要です。ライティング対策動画もぜひチェックしてください!動画urlはKLEのブログ(忍者ブログ・パスワード…

こんにちは!KLEです!今度は英検対策3級の過去問解説動画をUPしました。3級からはテスト内容にライティング(作文)もありますね。ライティング対策動画もアップロードしました!動画urlはKLEのブ…

こんにちは!KLEです!今度は英検対策4級の過去問解説動画をUPしました。動画urlはKLEのブログ(忍者ブログ・パスワードあり)にまとめられています。忍者ブログのurlは保護者様へメールでお知らせし…

こんにちは!KLEです!英検対策5級の過去問解説動画をUPしました。動画urlはKLEのブログ(忍者ブログ・パスワードあり)にまとめられています。忍者ブログのurlは保護者様へメールでお知らせしており…

こんにちは!KLEです!10月の試験に向け英検対策も本格化してまいります。5級4級と違い3級以上の試験では英作文もあり不安ですね。KLEでは独自の英作文指導もご用意しております。ぜひ一度ご検討下さ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。